蒲田図書館のTwitter

 Project Next-L "Enju"のデモ用に作っていた蒲田図書館のTwitterアカウントに、いつの間にか多くのfollowがついていた。よく見るとALA TechSourceからもfollowされている。
 去年の12月で止まっているのは、

  • 開発作業のため、一日1回自動的にテストデータを読み込んでテストをしているのだが、その際にテストデータをTwitterに投稿してしまっていた
  • ネットワークの不調でTwitterに接続できなかったときの処理を作っていない
  • そもそも「図書館でもこんなことができるよ」というデモ用に適当に作ったものだし

という理由でいったん投稿機能を止めていたからなのだけど、これだけfollowがついているんだったらまじめに作るよ。