仮店舗営業開始

…の前に、今さらですけど、だいぶ昔にid:copyright:20050623さんからいただいていたトラックバックにお答えします。自己紹介とはてなの書き方の練習もかねて。
# mixiの転載です

Q1:コンピューターに入っている音楽ファイルの容量は?

10.8GB(約3000曲)。

Q2:今聴いている音楽は?

メルセデス・ベンツのホームページで無料配信されている、コンピレーションアルバム。 http://www.mixed-tape.com/
01,04,06が好きだが、再配布サイトがなくなっちゃったのね。

Q3:最後に買ったCDは?

  • W「デュオ U&U」

淋しい熱帯魚」「センチメンタル・ボーイ」をライブで聴けたら、萌え死ぬ自信がある。

Q4:よく聴く、または特別に思い入れのある5曲は?

俺をモーヲタに引き戻した一曲(石黒推しだったのだが、脱退でフェードアウトしていた)。出会いは忘れもしない自由が丘のレコード屋、「こっ、この矢口といっしょに踊ってる二人誰!?」…。

彼を知ったのは、実はこの曲だったりする(遅…)。好きな曲は山ほどあるけど、きっかけという意味でこれ。

初めてラジオ局にリクエストしたのがこの曲なんだな。

ガキんちょのころ、生まれて初めて夜中に一人で起き出して、テレビをつけたときにかかっていた曲。ちなみに、映っていたのはWRC(ラリー)の中継だった。

  • Azymuth "Fly Over The Horizon"

収容所生活時代、この曲が流れないと、夜が来ませんでした。「今日と明日とが出会うとき」。

Q5:バトンを渡す先は?

もうmixiで回しちゃいましたので省略。